見出し画像

食事が戻ってきた

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝起きた時、少しだるさ。
 体重・59.30kg  +0.2kg
 体脂肪率・15.9%  -1.5%
 骨格筋・47.9%  +0.8%

・思った事
 食事が出来るか出来ないかで、体調が分かる。

・伝えたい事
 食べれない時は胃に優しい食事をし、少しずつ戻していくと、負担が少ない。


 食事が戻って来ました。
昨日から食事が少しずつ普通に食べられる様になりました。

それまでは、とにかく胃に優しく、消化の良い物を食べていました。

昨日からは元々食べていた物に近づけてみましたが、胃腸に負担がかかる事無く食べられました。

食べられたからか、体調も良くなり、楽になりました。

精神的にも前向きになれ、良い状態になっています。

やはり食事が出来るのと出来ないのでは、体調に大きな変化が出るなと実感しました。

無理に食べる事はしなくても良いですが、食べられる時は食べて、体調を整えたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?