見出し画像

汗をかきにくい

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝起きた時、少しだけ寝不足の症状。
 体重・60.85kg  ±0
 体脂肪率・16.1%  -0.7%
 骨格筋・47.8%  +0.4%

・思った事
 以前より汗をかきにくくなった。

・伝えたい事
 汗をかきにくくなる事で、熱中症になりやすいし、不調になりやすくなる。


 汗をかきにくくなりました。
以前までの私は、かなり代謝が良く、汗をかきやすい体質でした。

ですが、最近は思ったよりも汗をかけなくなっています。
先月の脱水の症状にも繋がると思います。

入浴をし始めた事により、入浴中、入浴後は汗を少しかける様になりました。
それでも、以前と比べると汗の量は全然少ないです。

最近の気温が高い日は、暑いのに汗が出ないので身体に熱がこもってる感覚がして、フラフラ感や頭がぼーっとしたりします。

この様な不調にも繋がりますし、脱水、熱中症にも繋がります。

これからもっと気温が上がる前に汗をかきやすくしておいて、対応出来る様にしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?