見出し画像

なんとなく不調

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝起きた時、少し眠気。
 体重・60.55kg  +0.1kg
 体脂肪率・15.7%  -0.3%
 骨格筋・48.1%  +0.2%

・思った事
 めまいやフラフラ感が無くても、なんとなく不調、だるさがあり、何もやる気になれない。

・伝えたい事
 軽い不調でも動きたくないと思う時がある。


 なんとなく不調でした。
朝起きた時、昨日よりは眠気は弱かったですが、少しありました。

昨日も、一昨日より睡眠の質を改善しました。
ですが、睡眠時間が短かかったというのがあるので、そこが良くなかったかなと思います。

昨日よりは眠気が弱かったので、昨日より動けるかなと思いましたが、昨日より動けなかったです。

動こうと思えば動けたと思いますが、気分ではなかったので無理せず動かないようにしました。
今日もゆっくり休む日にしました。

こういう日が時々あるのなら良いのですが、1週間以内にもあったので、それだけあまり体調が良くないという証拠になります。

体力も落ちているからこういう状態だと思うので、少しずつ体力を戻したいです。

不安はありますが、焦らず少しずつ改善していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?