見出し画像

今月2回目の遠出

・今日
・思った事
・伝えたい事


・今日
 朝起きた時、腰に少し張り。体調は悪くなかった。
 体重・61.15kg  +0.25kg
 体脂肪率・17.2%  +0.8%

・思った事
 思うよりは体力が落ちていなかった。

・伝えたい事
 外出をする事で、楽しめるだけでなく、体力を把握する事が出来る。

 今月2回目の遠出が出来ました。
今日はどこかしらに外出しようと考えていました。
行き先は特に決まっておらず、今日の朝決まりました。

2週間前の2月5日に遠出したと投稿させて頂きましたが、その時と距離や時間はあまり変わりませんが、反対方向のお店に行けました。

この2週間の間は、動く事が少なかったので、体力が落ちている自覚がありました。

ですので、体力をつけるためにも少し遠いお店を選びました。

帰りは少し疲労感がありましたが、お店では落ち着いて楽しめましたし、思ってるよりは体力は落ちてなかったです。

今日、外出を出来た事で自信になりました。
歩数もけっこう多くなったので、体力もつくかなと思います。

もう少し遠い所にも行きたいので、少しずつ距離を増やしていき、無理せず外出を楽しみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?