見出し画像

眠くなくても眠れた

・今日
・昨夜
・不調

・今日
 朝起きた時は体調が良かった。お昼頃は、少し不調。

・昨夜
 あんまり眠くはなかったが、ベッドに入った。思った以上に良く眠れた。

・不調
 疲労感があったり、昼食を食べてる時に急に食欲が無くなった。


 今日の朝は比較的体調が良かったです。不調がほとんど無く、気持ちも前向きでした。
一人ではないですが、車の運転が出来て、買い物も出来ました。買い物中も、前回の様に不調になることは無かったです。
ですが、買い物から帰って来て、部屋の掃除をしたら一気に疲労感が出ました。
それに昼食を食べている時に急に食欲が無くなりました。
それでも、症状がひどくなる事は無かったです。
昨夜は良く眠れ、朝の体調が良く、車の運転が出来た事は変わらないので、プラスに捉えたいです。
午前中の体調が良かったのは、昨夜、良く眠れたのが要因だと思います。
眠くなくてもベッドに入ったのが良かったのかなと思います。
昨夜の様な睡眠を出来る様にしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?