見出し画像

睡眠時間短くても不調にならない

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝起きた時、少しだけ寝不足の症状。
 体重・60.50kg  ±0
 体脂肪率・16.0%  -0.3%
 骨格筋・47.9%  +0.2%

・思った事
 睡眠時間が短くても不調にならなくなった。

・伝えたい事
 睡眠時間が短くても不調にならないのは体力がついた証拠かもしれないが、睡眠不足には変わらないので無理はしない方が良い。


 睡眠不足でも不調にならないで済んでいます。
昨日は、睡眠時間が久しぶりに7時間未満でした。
昨日寝る前は、明日は不調になってしまいそうだなと思っていました。

ですが朝起きた時、少しは頭痛や疲労感などの寝不足の症状がありましたが、問題無く動け、どんどん良くなっています。
外出もしようと思えば出来そうかもと思うぐらいです。

睡眠不足の状態でこんなに体調が悪くないのは、体力がついてきたのかなと思える部分でもありますが、睡眠不足には変わりないので、この状態は続けないようにしたいです。

睡眠不足が続いてしまうと、いくら今体調が良くても、後に絶対に悪い影響が出るので、気を付けたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?