見出し画像

少し不調でも朝の運転へ

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝起きた時、少し寝不足の症状。
 体重・61.10kg  +0.05kg
 体脂肪率・15.2%  +0.5%
 骨格筋・48.3%  +0.3%

・思った事
 少し寝不足でも、運転が出来るぐらい体力がついてきた。

・伝えたい事
 無理しない範囲で挑戦すると、自分の成長を感じられる。


 寝不足でも、朝の運転の練習に行けました。
昨日の夜、久しぶりに友人と電話をしたら少し寝るのが遅くなり、睡眠時間が7時間未満になりました。

昨日は美容院に行ったり、その後に買い物にも行ってけっこう動いたので、体調が良かったとはいえ疲労はあると思ってました。

その状態で睡眠時間が短いのは負担が大きいので、朝の運転は厳しいかなと思っていました。

ですが、起きた時に少し寝不足の症状はありましたが、そんなに体調は悪くなく、問題無く朝の準備が出来ました。

外は朝からけっこう暑かったですが、それでもそんなに不安にならずに、自然に運転をしようと思えました。

運転中も全く問題無く、練習が終わっても、まだ運転出来ると思えるぐらいでした。

この状態でここまで思えるのは、自分でも驚きましたし、自信になりました。

寝るのが遅くなりましたが、電話が楽しかったので、その分が良かったのかなと思います。

睡眠不足は睡眠不足ですので、今日は早めに寝ようと思います。

成長を感じられて良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?