見出し画像

3日連続で外出

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝起きた時に疲労感、だるさ。外出前に少し腹痛。
 体重・54.00kg  +0.15kg 体脂肪率・12.2%   -0.5%

・思った事
 3日連続で外出が出来た。それだけ体力がついている。

・伝えたい事
 外出が全く出来ない日があっても、3日連続で出来る日が来る。体調は改善出来る。


 3日連続で外出が出来ました。
今日は元々外出しようかなと思っていましたが、朝の体調があんまり良くなかったので迷いました。ですが、それでも行けるなと思いましたし、結局は1人ではなかったですが、1人で行こうとしていましたし、予定より長い時間外出が出来ました。
ゆっくり店内も見られましたし、買おうとしてたものも買えたので満足出来ました。

3日連続、自分の運転で外出出来たのは久しぶりです。
体調がひどい時は、外出するのも出来なかったのに、それが3日連続で出来たのは、成長しているなと思えます。

これからもこの調子で少しずつ体力を上げていき、もっと外出を出来る様にしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?