見出し画像

半日なら運転も問題無い

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝起きた時、少し眠気があったが、体調は悪くない。
 体重・60.90kg  -0.3kg
 体脂肪率・16.1%  -1.8%
 骨格筋・47.8%  -1%

・思った事
 半日なら体力がもち、運転も全く問題無い。

・伝えたい事
 半日と1日、体力面で大きく差があり、半日でも体力がもつと自信になる。


 半日と1日の差を改めて実感しました。
今日は半日の仕事でした。
一昨日の1日の仕事の時に、夕方からけっこう辛い不調になったので、その不安がありました。

ですが半日というのがあり、問題無く仕事を終え、帰りの運転も遠回りする事無く、帰宅出来ました。

やはり、体力がもち、不調が無いと運転も全く問題無く出来て、火曜日の様に、どこかで休んでから帰ろう、停まれる場所が多い道から帰ろう等の心配も全く無かったです。

これだけ違うと半日とはいえ、自信になりますし、気持ちも前向きになります。

この状態を1日の時でも出来る様になれば、かなり楽になると思います。

そうなるためにも、日頃の生活を気を付けて過ごしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?