見出し画像

半年以上ぶりの図書館

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝起きた時、睡眠時間にしては楽。
 体重・61.15kg  +0.3kg
 体脂肪率・16.1%  -0.7%
 骨格筋・47.8%  +0.4%

・思った事
 体力がついてきたのをより実感出来る。

・伝えたい事
 以前好きだった事を久しぶりにすると、良い刺激になる。


 久しぶりに図書館に行けました。
以前はけっこうな頻度で図書館に行っていましたが、最近はなかなか行けていませんでした。

体力の問題もあり、時間の問題もありました。

その結果、読書も出来ていなかったです。

ですが、久しぶりに読みたい本があり、その本がまだ行った事のない図書館にあったので、2つの楽しみが出来て、行きたいと思いました。

今日もかなり暑い中でしたが、問題無く行って来られました。

やっぱり図書館に行き本を借りるのは楽しいと感じ、もっと頻繁に行ける様にしたいと思いました。

図書館に行く事で、外出をする事になり、体力も付きますし、良い事だらけです。

昨日の変則的な研修の後は疲労感があり、睡眠時間も少なくなってしまいましたが、それでも今日の体調でいられたのは、良かったですし、自信がつきました。

体力がけっこうついてきているなと感じられたので、この調子でもっと体力をつけたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?