見出し画像

脱水を気にしたら体調改善

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝起きた時、少しフラフラ感があったが、不調自体は良くなってきた。
 体重・60.50kg  -0.5kg
 体脂肪率・16.0%  -0.2%
 骨格筋・47.9%  +0.2%

・思った事
 脱水の改善方法を行ったら、不調自体が良くなってきた。

・伝えたい事
 不調が続く時は、不調の原因をいくつか考えた方が良い。


 不調が少しずつ良くなってきました。
一昨日、不調の原因が脱水の可能性があるというのを知ってから、脱水の改善方法を調べ、行っています。

現在、まだ少しフラフラ感などありますが、確実に良くなっています。

時間が経ったから自然に改善したというのもあるかもしれないですが、脱水の改善を始めてから良くなったので、やはり脱水の状態になっていたんだと感じました。

私としては、気温差でのストレス、パニック発作が原因で不調になっていたと思っていたので、この2つの改善を行っていました。

ですが、なかなか良くならなかったです。

その時に、脱水の改善をしたら良くなってきたので、不調の原因は、いくつか考えた方が良いなと実感しました。

改善方法をしてなかなか良くならなかったら、他に原因がある可能性がありますし、その原因を見つける方が確実に早く改善出来ると思います。

また1つ、今後に活かせる事を得られました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?