見出し画像

疲労が翌日に出る

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝起きた時、体調が良くもなく悪くもない。
 体重・60.95kg  +0.2kg
 体脂肪率・15.5%  -0.6%
 骨格筋・48.2%  +0.3%

・思った事
 疲労感が翌日に出てしまう事が多い。

・伝えたい事
 疲労感は当日ではなく、翌日に出る事もある。


 昨日の疲れが出ています。
以前にも同じ様な投稿をさせて頂きましたが、今日も投稿させて頂きます。

昨日は午前中研修がありましたが、思ったよりは疲労が無かったので、夕方に散歩をしました。

散歩が出来るぐらいの状態だったので、体力もそれだけついてきたのかなと思いました。

ですが、今日の朝起きた時には体調は普通だったのですが、段々と疲労感やだるさが出ました。

動けない訳ではないのでそこはまだ良かったですが、昨日の疲労が今日に出てしまうのがあまり良くないなと思います。

体力がまだ無いというのが1番の原因だと思うので、体力をつけて翌日に疲労が残らない様にしたいです。

翌日に疲労が出てしまっても、当日はそんなに疲労が出なくなったので、そこは成長出来ていると思えます。

体力の心配をしなくても済むような状態にしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?