見出し画像

自信がつく程の体力

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝起きた時、少し寝不足の症状。
 体重・61.05kg   ±0
 体脂肪率・15.4%  -0.3%
 骨格筋・48.2%  +0.1%

・思った事
 体力がついていると思えて、気持ちが前向きになれる。

・伝えたい事
 不安が少なくなり自信がつくと、精神的にかなり良くなる。


 昨日の詳細です。
昨日は午後まで研修でした。
正式に言うと、今月からは研修ではなくなり、働かせて頂ける事になりました。
私の体力面やパニック障害などの精神面をすごく理解して頂き、働く日数も最初は少しずつにして頂けました。
それだけですごく助かりますし、気持ちも楽になります。

昨日は無理に来なくても大丈夫ですよと言って頂いていたのですが、私の希望で行かせて頂きました。
木曜日が半日で、金曜日が休みでしたので、体力的には大丈夫そうだなと思っていました。

昨日の朝起きた時も体調は良かったので、これなら大丈夫、逆に行かないともったいないと思えました。

午後まで問題無く過ごせて、帰宅後も思ってるより動けました。

こんなに動けるとは思ってなかったので、自分でも驚きましたが、同時に嬉しかったです。

今日も睡眠時間が少ない割には体調は悪くなく、気持ちも前向きです。

体力という不安な部分が少しずつ改善され、精神面も良い状態になれています。

研修が終わり、働き始めたタイミングで良い変化が出たのはすごく良かったです。

ですが、今月からは働く事による負担があると思うので、これからも油断せず体力をつけていき、負担と暑さに対応出来る様にしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?