見出し画像

だるさの中で外出

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝起きた時、体調が良くも悪くもない。朝の準備をしていくうちに少しずつだるさが出てきた。
 体重・60.70kg  -0.3kg
 体脂肪率・17.1%  -0.2%
 骨格筋・47.2%  ±0

・思った事
 だるさがある中でも、無理しなければ外出出来るぐらい体力がついてきた。

・伝えたい事
 急にだるさが出る時がある。


 だるさがある中で外出出来ました。
朝の準備をしているうちに少しずつだるさが出てきました。
元々外出する予定があったので、少し迷いましたが、そんなにひどくはなかったので外出しました。 

けっこう近いお店でしたし、無理しなければ大丈夫だと思いました。

家を出てから帰宅するまでずっとだるさがありましたが、予定通り外出出来ました。

朝起きた時はだるさも無く、他の不調も無かったので大丈夫だと思っていましたが、急にだるさが出たので驚きました。

原因として考えられるのは、気温差ぐらいです。
昨日の夜は、最近の中で特に気温が低くなっていました。
そこから今日の午前はけっこう気温が高くなっていたので、気温差に対応出来ていないのかなと思っています。

他にも原因があるかもしれないですが、可能性としては高いです。

だるさがある中でも外出出来たというのは自信になりました。

これからも軽い不調の時に外出をする際は、無理だけはしないようにし、外出中の負担を出来るだけ減らしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?