見出し画像

足の痛み再発

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝起きた時、比較的体調良い。
 体重・60.75kg  -0.15kg
 体脂肪率・15.9%  +1.3%
 骨格筋・47.9%  -0.8%

・思った事
 治ったと思っても、動き出すと痛みが出る。

・伝えたい事
 痛みが無くなったとしても、完治してる訳では無い事もある。


 足の痛みが再発しました。
昨日、久しぶりに庭を散歩しました。
最近は湿布も貼らず、痛み止めも飲まなくて大丈夫な日が続いていました。

日曜日に外出先で歩いた時も痛みは出ないで済んだので、もう大丈夫なのかなと思ったので散歩を再開しました。

散歩をしてる時は大丈夫だったのですが、散歩が終わって少ししたら痛みが出てきました。

やはり、左足の足首、足の甲に痛みが出ます。

外出中に歩いた時に痛みが出ず、庭で散歩した時に痛みが出たのは、歩く速度の違いなのかなと感じています。

外出中は、比較的ゆっくり歩くので負担が少ないですが、昨日の散歩は少し早歩きで負担も大きかったと思います。

昨日の散歩は、なるべく全身の筋肉を使える様に、地面をしっかり押すような意識で歩いたので、その負担もあると思います。

症状が良くなったと思っていても、痛みが出る可能性があると知る事が出来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?