見出し画像

違う道

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝起きた時、身体が楽。
 体重・59.80kg  -0.5kg
 体脂肪率・15.4%  +1.2%
 骨格筋・48.2%  -0.7%

・思った事
 違う道を通れる程、余裕が出てきた。

・伝えたい事
 心身共に余裕が出てくると、新しい事にも挑戦しようと思える。


 違う道で仕事に行きました。
今日の朝は、いつもとは違う道で仕事に行きました。
とは言っても、少し違うだけです。
それを投稿させて頂くのもどうかなと思ったのですが、その少しでも私にとっては大きな一歩でしたし、違う道で行けた事で、気持ちも前向きになり、自信になりました。

普段は同じ道じゃないと不安になり、たとえ混んでいたとしても同じ道を通っていました。

それが、違う道で行こうと思えただけでもすごいですし、違う道を通る時にやはり少しは抵抗というか、不安は出ましたが、通った後はなんともないぐらいでした。

そのぐらい、心身共に余裕が出てきたり、体調が良くなってきたのかなと感じました。

これはとても良い事なので、これを無駄にしない様に、これからもこういう日を多く出来れば良いなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?