見出し画像

無理矢理自分を安心させる

気分屋な人は正直でわかりやすいが、気分がのらない時に断るセリフはどうも真意が見えない。そのまま言われたことを受け取るべきか、他の理由があり隠しているのか。

感情に振り回されるなんてごめんだが、今まで身近に気分屋な人がいなかった&ちょっと興味があるためつい考えてしまう。罠にハマってしまった。

今は敢えて相手への連絡を絶っているため今後のアクションが起こるまでがもどかしい。
ずっと考えていたことがほんの数秒で払拭されるものならそれまでの時間が非常にばかばかしく感じる。

マイペースで、敢えて空気を読まないところはにているのだが。
いっそ、私も気分屋になり相手を驚かせようか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?