見出し画像

自己紹介

 初めまして。ラッキーなA&Yといいます。今日からnoteを使い始めました。

私の好きなこと

・息子(長男、理系大学生)と話すこと
・息子(次男、文系大学生)のサッカーの試合を見ること
・友達とおしゃべりすること
・家庭菜園
・冷蔵庫にあるもので料理を作ること
・ローズマリーのにおいをかぐこと(笑)

 何気ない日常の一瞬を、書き溜めていきたいです。日常との出会いは偶然に起こるので、不定期な投稿となってしまうかもしれませんが、楽しみながら書いていければと思います。

実は・・・

 長男が発達障害を持っています。興味も方向性も正反対の長男と次男の子育てを通して、元幼稚園教諭だった私が母になって「これ大切だなぁ」と感じたことがたくさんあるので、記事にしていこうとも思っております。

さいごに

 この記事で書いていくのは、私の子育てに関するエピソードですが、今、子育てに悩んでいる方、子どもとの暮らしを楽しめない方の一助となれば幸いです。

 よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?