見出し画像

🏳️‍🌈▶︎#024死の瞬間ってこんなカンジかな🧸🏳️‍🌈

▶︎電灯も無い 夜の海辺にクルマを停めて、
電子ペーパーの仄暗い光で 読書してた

読書の余韻に身を浸らせて 目を閉じて
疲れのままに 寝てるような起きてるような

微かな波音と 何も聴こえない音(あえて言えば、しーーーーんって音)を聴いて

自分の位置や時間感覚が薄らいで
海や夜や宇宙と 過去と未来と今と 自分の区別が付かなくなった気がしたら

「あっ、死の瞬間ってこんな感じかな」
ってハッとして目覚めた






   _/_/
  _/_/ よんでくれて ありがとね🧸
 _/_/ from. あぃクロちゃんっ☺︎
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,894件

#旅の準備

6,568件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?