見出し画像

🏳️‍🌈▶︎#028藍月クロァ幸せのコツシリーズ①🐣🏳️‍🌈

駄菓子をオトナ買いして
クルマに常にストックしておくと
幸せになれる(笑)


別にクルマでなくていいの。

会社のデスクや 自分の部屋や リビングや キッチン

自分が比較的よくいる場所に置いておく。

そして たまに食べる😂


自分が小さい頃、
駄菓子🍭買うの(もらって食べるの)って かなり嬉しくなかった?

10円やら30円やら50円やら
こまごまとしたモノをいっぱい買って
今で言う「多様性」に めちゃ溢れてた😂

そして、それを自分のお小遣いで買って獲得するというのは
自立感や全能感の 初めての表出なんですよ。
ちらんけど。

まぁとにかく、自分が小さい頃の幸福感を
刺激する効果あると思うんだよね


そしてコスパかなりいい😂
このおトク感も
幸福感を刺激する😂


駄菓子ストック法、
一度ためしてみるのはいかが?🐹


僕が今ハマってるのは
うまい棒で有名な「やおきん」の焼たら。


僕に対しての スパチャ(お布施・差し入れ)は
↓で出来ますん〜🐣

    _/_/
   _/_/ よんでくれて ありがとね🧸
  _/_/ from. ▶︎#あぃクロちゃんっ☺︎
 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ここから先は

21字

¥ 200

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,255件

#QOLあげてみた

6,123件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?