見出し画像

【亀戸グルメ】餃子激戦区で長く地元に愛されてる餃子屋⦅藤井屋⦆

美味しさ

美味しさの秘密は手作り餃子とやみつき必須の秘伝のタレこのタレがうまい

餃子と言っても一種類ではなく

いろんな種類でいろんな形、いろんな味で全くあきさせない

更に豚は銘柄豚を使用、中の材料にもこだわっていて本当に美味しい

藤井屋

お店は亀戸駅から大体3、4分ぐらい歩いた商店街の中にあります

実は亀戸って餃子の激戦区だって知ってましたか?

亀戸餃子は有名ですが

他にもいっぱい名店があるんです

その中でもかなりの人気店の藤井屋

ここはいつ行っても大体満席だそうです

今回は初の来店なので

全部種類食べ比べできる

焼き餃子全品盛り960円

あと忘れてはいけない

餃子には絶対これですよね

グラスも冷え冷えで最高にうまい!!!!

15分から20分くらい待ってると

到着✨

逆側から撮るとこんな感じ

通常の餃子の形や丸状のニラ餃子、長い四角のパリパリ餃子など

バラエティにとんでいるので全然飽きない

とにかくいろんな種類を食べたい人はコレをおすすめします

亀戸に行った際は餃子とホルモンは鉄板にどーぞ


店舗情報

店名藤井屋フジイヤ電話番号03-3683-1891住所〒136-0071 東京都江東区亀戸5-13-8アクセスJR総武線 亀戸駅 徒歩3分東武亀戸線 亀戸駅 徒歩3分営業時間月~日・祝日
11:00~21:00
(L.O.20:30、ドリンクL.O.20:00)

【お知らせ】東京都の要請に従った閉店時間で営業しております。皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。(平常時の閉店時間 23時半)定休日火曜日

藤井屋 (亀戸/餃子)

★★★☆☆3.54 ■【亀戸駅徒歩2分】旨味たっぷりの手作り餃子を自家製タレで味わう!貸切・テイクアウト可能◎ ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

tabelog.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?