見出し画像

続メイクがなんとなく変なので友達の美容部員にコツを全部聞いてみた

メイクあんまり普段しないし、アイシャドウとグロスをしたらどんな敏感肌用でも荒れる私でもこの本は楽しめる!!
メイクしたくなるし、コスメショップに行きたくなる(笑)

パンダさんがオススメした魔女工場のクレンジング買ってみたよ
肌に合うかわからないけど、オススメ品を買うのはウキウキするね!


男性美容のコツは男性ではなく、女性にも参考になります
清潔感は男女問わず大事!!

パンダさんの乾燥対策の水を沢山飲むはやっておりますよ!!
やはり体の中から乾燥対策をしないと駄目なんだ
アラサー以上になるとみんなわかると思う


最近、いつも使っている泡せっけんとは別の石鹸使ったら見事に乾燥したから、自分に合うものを使うのは大事だね
昔はどんなせっけんでも平気だったんだけど
(逆に年齢を重ねていくにつれていつもの定番商品が肌に合わなくなることもあるので、変化に合わせていく必要性ある)

売れてるのがよーくわかる本ですよ
楽しい!!






この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?