見出し画像

推定8ヶ月 私はシーズー「今日は母の日」 210509

私は保護犬おかづです。
起床4時30分

またもや目覚めは早い。夜型の母さんには早すぎたか?

このペースだと、夏至には3時になりそうだ。もしかすると昼寝禁止になるかもしれない。

今日の話は記念すべき昨日!
なんのこっちゃ!
嫌いなウンチトレーニングされる前にウンチしてやった日。

父さんがスマホ見てる隙をねらい、トイレシートの上と座布団の上の二手に分けてウンチを出してみた。
どんな顔するか楽しみ。

……。

おーい…!
気づけー!


おっ!父さんが座布団の上のウンチに目を向けた。「はぁ〜〜」ウンチを見ながらため息をつく。残念な様子で私の目をじーっと見る。そして、何も言わず冷静に片付けていた。

少し怖い…。

その後、トイレシートの上に転がるウンチを発見。

「えー? かづちゃ~ん、どしたのー、できたの~?。。。。すごいじゃん。なんで??すごいじゃん。えらい、えらいえらいえらい…………」


変容の激しさに!びっくりしてる私に構わず褒めまくられ撫でられた。 

そして、記念のウンチしたシートを置いておくかと思ったら、あっさり捨てられた。

当たり前か。

その後、ゆっくり起きてきた母さんに、この事が一日早いプレゼントになったのだ。

「かづちゃ~ん。ウンチできたの? えらいねえ。 かづちゃん~、えらいえらい。 えらい、えらい。えらい、えらい」

めちゃ喜ばれた。ウンチして。いいんか?

いいんや

この家来て1ヶ月半、やっとウンチができた。
よろしくなー!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?