見出し画像

すんごいバニラ感!とろとろプリン

これ美味しいって言う人多くて気になってたやつです!!メイトーの「なめらかプリン」100円ちょっとかな?やすい!

硬さ   ★☆☆☆☆
なめらかさ★★★★☆
卵感 ★☆☆☆☆
カラメル ないタイプでした!

このプリン新しい感じしたなあ。例えるなら、常温のバニラアイス食べてる?みたいな感じです笑笑
例え下手すぎて笑う笑笑笑
とりあえずバニラ感がすごい!そこまで甘いわけじゃないけど、バニラの味と香りで甘く感じる!
あととろとろ系ですね!硬いプリンではない…。
いやでも100いくらでこのクオリティはぜんっぜん満足です。みなさんもぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?