見出し画像

[[圧倒的たまご感]]のあるプリンを朝7時に食べて胃もたれした話

いつものレビューとは少し違うタイトルでいきます笑
毎日同じじゃ飽きちゃうからね!!
まずはレビュー!

硬さ   ★★★☆☆
なめらかさ★★☆☆☆
卵感 ★★★★★
カラメル ★★★☆☆

卵感星5つ出ました!!初かな??🎉
いや卵感抜群で美味しかった。けどね、今日はそこじゃないんです…
寝る前に何か食べたくないので、朝6時くらいかな?に起きて勉強する前に食べたんです。
そしたら午前中ずっと胃が気持ち悪かった…😭😭😭😭😭😭
好きなプリンで気持ち悪くなる自分が少し悲しかったです。笑 最近ホイップクリームとかも胃もたれしちゃう、、大人になったんでしょうか( ; ; )

みなさんプリン食べる時間には気をつけてください。笑
読んでくださってありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?