見出し画像

[渋谷プリン]🍮🍮🍮

以前渋谷東急プラザ6階のお店で食べたプリンちゃん!です!!ビジュアルの良さがポイントだな!と思いましたあ!

硬さ   ★☆☆☆☆
なめらかさ★★★★☆
卵感 ★★☆☆☆
カラメル ★★★☆☆

ここのプリンね、味もそうなんだけどビジュアルがいい。プリン独特のお皿!(名前がわからない)貴族が使うみたいな??高いお皿に乗ってるのプリンって感じする。
あと上に生クリーム乗ってるのも美味しかったです。いやそりゃそうよな、たぶん生クリームのせて美味しくならないものなんてないよね(デブより)。
私硬めプリンが好きなんだけど、硬さあんまり好みではなかったかもしれない…いやでも、味は本当に美味しかったです!とろとろ系プリン好きな方は好きなはず!!店内も落ち着いてたし、ここのハンバーグが美味しかった。デートとかにもいいなと思いました!ぜひ!

🏠渋谷東急プラザ6階 パーラー大箸 さんです!

みなさんいつもこんな拙い文章読んでくださって、本当にありがとうございます。
みなさん顔も名前も知らない方ですが、趣味共有できてるのすごく嬉しいです。世の中にプリン好きな人がもっと増えますように(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?