見出し画像

自己紹介

 順番が前後しましたが私自身について軽く紹介します

 高校3年生、18歳、AB型、かに座、MBTI(というか16personalitiesや心理機能診断などのサイトで診断したもの)はENTP、エニアグラムは7w8です


 浅く(本当に浅く)そこそこ広くいろんなコンテンツに手を出しています
数ヶ月前までは🌈🕒の女性ライバーさん数人を追っていました。
多忙で配信を見る時間を捻出できなくなり一時的に離れています

 アニメも人並みに観ています。さよなら絶望先生が好きです。
高校入学当初、一時的に(数ヶ月)部活に入っていたことがあるのですが、
とにかく馴染めなくていつも部室の隅で、アマゾンプライムで絶望先生を視聴していました。絶望先生を見るとその頃のことを思い出して心が痛いです

生徒会役員共とかごちうさ(とその他のきららアニメ)とかプリパラとかも観たことあると思います。

noteを始めた目的

 日記を書いて、思考を整理して自己理解を深めることが1番の目的です
前回書いた通り、コミュニケーション能力を少しでも向上させられたら良いなと思いました。

 数週間前に、突然色々嫌になって、むしゃくしゃして、衝動のままに、Twitter、Instagramのアカウントの中でも他人と繋がっているもの8個くらい全て削除しました
人間関係リセット症候群とまではいきませんが、SNSはなかなか続きません
いざ他人との繋がりが無くなると寂しくなってしまいました。どこかの誰かに自分語りを聞いてほしくてnoteを始めてしまいました。承認欲求モンスターです


 集中力がないので小説などはあまり頻繁には読めないのですが、文章を書いて自己を表現することは好きです。得意ではないです。
これからもちまちまと日々の記録をしていきたいと思います。

#自己紹介


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?