見出し画像

ラッキー!クマが消えた

小顔になりたい!
数年前の、自分の写真を見て改めて思った。
前は、今程じゃない。
年齢により、肌の状態が変わって輪郭に変化が……。
美容外科・クリニック・小顔矯正
色々あるけど……。
費用がかかって簡単にやろうとはならない。
ケド……。
小顔になりたい!
何か別の方法はない?
……という事で、購入したのがEMS。

電気ビリビリ。
私は、以前、家電量販店でEMSを、販売している。
その当時、会話の中で、EMSと言うと知らない人が多く、電気ビリビリ……というと、「あぁ……」と分かってくれた。

そのEMSを購入して、ドキドキしながら、電気ビリビリを開始。
小顔にしたいので何度も何度も繰り返す。
人には絶対見せたくないマスクマン。
1回だけじゃ無理でしょ?と思いながらも、ビフォー、アフターの写真を撮って変化を楽しんでいた。
小顔になれぇぇぇ〜!
時間をかけてビリビリ!
いつかきっと、小顔な私!

ある日、メイクをするのに鏡を見ていて、クマが気になった。
クマゾンビになって、もう長い。
とにかく長い。
クマゾンビが有るのと無いのでは外見的印象が、かなり違う。
無い方が若々しい。
鏡を見る度、気にはなっても隠す事はしない。
コンシーラーで隠す。
そこまではしたくないと思ってしまう。
気にしてても何もしない。
気にしてるだけ。
年齢重ねたら仕方ないか……。
でも、気になる。

そう思っていた。

数日前、鏡を見て、クマゾンビが改めて気になると……。
クマゾンビは、どうしたら目立たなくなるんだろう。
血流を良くする?
唐辛子を貼ってみる?
でも、唐辛子は危険?
大変な事になっちゃう?

そんな事を、考えていた。

私の購入したEMSは、マスクに、取り付けタイプの、コントローラーが付いている。
メーカーさんに質問した所を読むと、
マスクで使用するより、気になる所に、コントローラーを手で持ってやると良い……となっている。
その為、面倒でも、コントローラーを手に持ってビリビリ。

ほうれい線も気になるなぁ……と思い、コントローラーを鼻横に充ててビリビリしてみた。
鼻横に当てて、ビリビリしていると、目に振動がくる。
血流良くなって視力upするかな?
そんな事を思っていた。
ビリビリした後は、効果を期待して、ドキドキの、鏡チェック。

すると……。
クマゾンビが薄くなっていた!

えぇぇぇぇ〜!!!!
凄い!!!!
嬉しい〜!!!!

想定外に嬉しい事が!!!!

何年もの長い間、目の下に居たクマゾンビが、薄くなってる。
クマゾンビが薄くなったお陰で、顔の印象が明るくなった。
しかも、たったの15分くらいで!

嬉しくて何度も何度も鏡を見てしまう。
ホントに本当に嬉しい。
そして、その後も、鼻横にコントローラーを充ててビリビリ。
コントローラーを充てた時、目の振動が良くない可能性があるので、やり過ぎないように1回か2回だけ。

1~4の違い分かりますか?
毎日やらずに気が向いた時にビリビリ。

1 → 1月14日  EMSなし
2 → 2月15日  EMS後
3 → 2月19日  EMS後
4 → 2月21日  EMS後

血流が悪かったということが分かりました。
ほうれい線を気にして充てたら、想定外にラッキー。

顔の印象が明るくなって若返った感じがします。
鏡を見るたび気持ちが、上がります。

年齢を重ねると、色々悩みが出てきますね。
それが1つ無くなりました。
ラッキー!!!

最後まで読んで下さり有難うございます。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?