見出し画像

グループ展の記録②-恵文社アートマーケット

明日より京都の恵文社一条寺店さんで開催されるアートマーケットに参加させていただきます。
ひろせは油彩や油彩ドローイングの過去作、ZINE、紙ものグッズを持って行きました!


恵文社一乗寺店ギャラリーアンフェール企画
アートマーケット「霞始靆市 【Ⅱ部】」

2024年2月27日(火)~3月4日(月)
11:00~19:00(最終日は16:00まで)

[出展(50音順)]
aoito(刺繍アクセサリー)
あざらし陶器店(陶製小物、小皿)+ いぬいげん(イラスト)
at0(革小物)
笹田楓(染色雑貨)
中川明衣(詩と漫画)
ひろせまな(絵画作品、ZINEなど紙もの)
マツバラボ(紙の装身具と玩具)
mugi(アクセサリー、紙雑貨、絵)
mononoaware たゆたう制作室(型染めリネン雑貨)


今日は搬入に行った帰り道にこのnoteを書いています。
搬入たのしかった〜!最近はグループ展の主催側だったから、じぶんひとりの名義で搬入行ったの何年振りだろ…!

壁と机盛り盛りにしてきました🥳

過去作めちゃくちゃたくさん持って行ったのでぜひ見に来てください!
何気に京都での展示参加は初となります。
ほかの作家さんのも搬入中にちらっと見たけど、気になるものばかりでした。
ひろせは最終日にちょろっと現れる予定です。

恵文社さんひさしぶりに行ったら欲しいものありすぎて帰りの荷物を増やしてしまった……。
しあわせの重みを感じつつ帰路につきます。

京都方面の方々、明日からどうぞよろしくお願いいたします◎

新作のリソグラフペーパー。
いろんな種類があるのでがさがさ漁ってください!

恵文社さんのnoteでも詳細ご覧いただけます↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?