は じ め て…(*´Д`*)=3アハ

登録して半年以上が過ぎて初投稿しました。
皆様こんばんは。明希と申します。

26歳で介護派遣をやっております₍ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ₎資格は実務者研修を修了しておりまして23年度の介護福祉士国家試験を受験予定です(。-∀-)遅いながら昨日テキストを購入しました。初任者の復習みたいな内容もあるし生物?の要素や公民の要素やら何やら覚えることがたくさんありますねえ…。介護士馬鹿にされがちなんですが割とオールマイティじやね?と我ながら介護士であることを誇りに持ちました(σº∀º)σドヤ

小学1年生の娘がいるシングルマザーでして…今は実家のお世話になりながら今生活しております。
目標は親元を巣立つ事。ずっと言ってます。娘を産んだ時から…w6年目にしてようやく…!大きな一歩が踏み出せました!…今日ね、派遣会社の担当さんにね雇用保険加入の相談をしたんですよ。2年近く働いていて加入条件あるのに未加入だったのでね…そしたら1年以上勤務しているから社会保険も加入出来ると言われまして来月から加入することになりましたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ母と相談して娘はまだ母の扶養内ということですが嬉しい限りです。2万近く給料減るのはきちぃですが…w来年には娘を扶養にしたいなあ。

あ、余談ですが今日血液検査の結果を聞きに行ったら中性脂肪がとてつもなく高かったです(꒪д꒪II動脈硬化になる恐れがあるそうです💦ひぃーん。今日から食事改善初めました♡最近子宮辺りが何か感じるなあ、スピリチュアルサインだ!と思ったら膀胱炎でしたwww笑えねぇ。
長くなりましたがよろしくお願いしますm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?