レスパイトな時間。

こんにちは。明希です。
来週から娘が新学期だあと喜んでおります。
私ね思ったんですよ。いくら家族でもずっと一緒はヤダ(>_<)ヤダというかキツい。
学童がお盆休みの間4.5日間娘と居たんですがね、YouTubeなりSwitch渡して向こうが勝手に一人で遊んでいても完全に一人でのびのびでもないし。娘はいくら私がダラダラしていても何にも言わないけど母がいる日はダラダラして昼寝ぶっこいてて(ありがとうね)てもなんかスッキリしないんですよねぇ。

暇だから外出しても飛んでいくお金にひーひー言って、まだ小さいので目が離せないし。映画も遊園地もプールも公園もイオンも楽しい場所だけど子連れだと危険がいっぱいなんだよぉぉ!

そんな危険な想いをしてたくさん思い出を作ってくれた家族、学校の先生、学童の先生みんなに感謝(*´ω`人)

今日は体調がよろしくないのでお休みを頂いたのですが、なんと!のびのび出来る時間が໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

めちゃくちゃ書きましたが子どもが嫌いだからではないんです。子どもが大事だから自分の時間が欲しいんです。

一人で行くスーパーと子連れのスーパーだとね、時間も身体の負担も違うんです。別室でいるだけではないくらいの清々しさなんです。

今から昼寝ぶっこくか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?