見出し画像

今日から自粛でどこまでの経済影響を受けるか?

自営飲食業をしている皆さん深刻な問題ですよね?ちなみに24時間営業のスーパーに朝6時に行ってきました!肉の〇〇〇〇が何もなかったです!笑

これって3.11 の時より速いペースで物が無くなる現象が増えてる感じです。

週末の不要不急の外出自粛しかも深夜の3つの密って居酒屋キャバクラガールズバーホストスナック寿司屋さん全部アウトじゃね?

でもこんだけ早い段階でものが無くなってるから多分お店に人が来るのではないかと思う、店なら食べる飲むが出来るから!確かにうちの店の冷蔵庫にも食材はいっぱいあるし米もあるしかも自宅の何倍もあるわけでしょ?スーパーには何も無いけどうちみたいなガールズバーに腹一杯食えるだけの食料があるからね!と言うわけで一応自粛ムードにはのるけど、一人暮らしの方達のためにも店はやり続けようと思います!

サポートありがとうございます!この収益を世界中を周って経験を増やして子供たちに正しい道標となるように頑張ります。