京都 伏見稲荷大社 千本鳥居

画像1 ☆☆☆ ため息ばかりだな… ふと、 そんなことを思い 面白くもないのに 短い笑いを洩らす 笑えてるうちは 大丈夫か #オレたち花のバブル組 #池井戸潤 ー 先日読み終えた #株価暴落 の主人公が #半沢直樹 と出会っていたことがわかり ひとりスルメ感を味わう😋 それにしても、 既成事実という言葉を 教えてあげたい You are a stubborn! #landscape #trip #japan #shrine #seasons #Beautifulday 射し込む光✨と緑🍃

ここから先は

0画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?