見出し画像

近況報告です

ご無沙汰しております。近況報告です。

・『FF9』にハマりました

・『ギンの旅』第一巻は大幅に描き直しています

・お仕事のほうは比較的順調です

『FF9』、switchで配信されたのでプレイを見てたんですが、あとからじわじわ刺さってきて、「ジタンくんいいじゃん…」となっているところです。エンディングで泣きました。末永くお幸せに!

コミティア148で発行予定の『ギンの旅』第一巻は、ネームから大幅に描き直すことにしました。間に合わなかったらごめんなさい。Xにてほぼ毎日ギンの落書きをアップしているので、そちらをお楽しみいただければと思います。

お仕事の方は、何件か並行して作業が進んでいます。ペース配分早めに設定しているので、たぶん順調にいく…はず…。

5月コミティア148までは、今のところそんな進行状況です。

なおskebやコミッションは受け付けています!企業様からのご依頼も受け付けております。スケジュールがご相談になってしまうのですが、簡単なイラスト等でしたらお受けできますので、まずはお声がけくださいね。

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?