見出し画像

コミティア146ありがとうございました&通販のお知らせ

本日はコミティア146でした。
スペースにいらしていただいた皆様、ありがとうございました!!

いつものように、iPadとプロクリエイトでデジタルライブドローイングをしてました。

『ケモノヒーロー』より、ロクロウとタマヒノカミ
『鬼王』より、鬼王
ワインと女性

それから、今回も色紙を描かせていただきました。

オリジナルの女性

そして新刊『BOUQUET』は、主に女性に人気でした。

薔薇のイラストだけを集めた一冊

『BOUQUET』は、通販も開始しています。

油彩風に描いた花束たちです。
ワインなど飲みながら、ゆっくりお楽しみください。

本当に、今日はありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?