見出し画像

明日こそ

過去に戻れないことなんて、違う誰かになれないことなんて、そんなの当たり前である。分かりきってる。

だけど、自分の弱さを認めたくなくて見えない明日に縋ってしまう。
明日こそ笑っていよう。
明日こそ人にやさしくいよう。
明日こそ私を愛でてあげよう。
明日こそ明日こそ明日こそ

そうやって明日に縋るのも疲れた。
このまま私は明日を生きていくんだろう。

明日が無くなって空から地球を見下ろすことになったら私はきっと万歳をするだろう。
ぴょんぴょんうさぎのように跳ねるだろう。
明日はこないんだ!と周りの人達に言い回るだろう。


明日が来なくなったら
私は泣くだろう

明日こそ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

#眠れない夜に

69,944件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?