見出し画像

「性」の搾取

こんにちは。ゆぃです。

今日はタイトルについて、話したいと思います。
私の存在は、おそらく「裏垢」というジャンルに分類されるのでしょう。

日常生活では、言えない、出せない、性的な面に触れることが多いですから。中でもS/Mチックな内容が多いですね。私自身は、SでもMでもどちらでもいいんですが、知性のかけらもない、Sといえばなんでもわがまま勝手が通ると勘違いしている方と極力関わらないようにするために「マゾが好き」と言っています。でも実際に、責めや支配を渇望している子は、とても素直で従順で、大好きですよ。素直、といっても、盲信してほしいわけではなく、感じたこと、考えたことを率直に意見交換できれば最高です。なので、マゾでなくても、知性と理性を備えた人であれば、S側の方とお話することも好きですね。

前置きが長くなりました。
そう、私の活動は、いわゆる「裏垢」というやつにつながるようで、様々な欲求不満の変態が訪れます。私は、変態(特にマゾやサブ)の渇望している世界観を理解し、時にはその世界観を声で作り上げ、快感と幸福感でぐちゃぐちゃにするのが大好きです。
 ですが、第一声が「喘ぎ声聞かせて」、「咥えて」、「租チンバカにして」など、自身の欲求をぶつけてくる下品な連中が後をたちません。とくに、配信中に人がいないときや、盛り上がっているときは、辟易します。適当にあしらうのですが、思い通りにいかないと、罵声を浴びせてくる。(自称マゾであっても、そんな奴が後を絶ちません)

こんな活動をしている私ですが、「性」の分野は、あくまで「秘め事」で「神聖」なことだと思っています。だから私なりの美学も哲学もある。一時の「性処理」のためなら、私以外にもたくさん選択肢はあるでしょう?私はあくまで、相手の反応が楽しくてやっているだけ。代えが効くなら、どうぞそちらへ。ただただ搾取されるなんてごめんだわ。

ー叶わないと思っていた誰にも言えない願望に寄り添う存在でありたくてー
だから言っているの。わたしの世界は、一緒につくっていくものだって。


私の拙い言葉を理解しようと努めてくれている子たち。
いつもありがとう。これからもよろしくね。
ゆぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?