見出し画像

来いよ2024!!!

あけましておめでとうございます。
今年も佐々木菜月をよろしくお願い致します。

今日は2023年の振り返りと2024年の抱負を少しお話します!!
2023年はほんとに最高の年でした。
俳優業に足を入れ、初めての撮影や舞台に出演することが出来ました。撮影ではコカ・コーラさんのジョージアのCMやバイトルさんのCMでエキストラという形で出させて頂き、まだ情報解禁が控えてるのですが、ドラマ撮影に出させて頂くなど共演者さんや裏方さんの動きからいっぱい学び刺激を受けることが出来ました。どうすれば自然に見えるのか、役にどう入るのかなどを撮影期間で少し感覚を掴むことが出来ました。
また舞台では、私の初舞台となる劇団フリューゲルさんの作品「死者捜し」は特に刺激を受けました。映像とは表現の仕方が別なので慣れるのにも苦戦し、声を出すのが難しいという課題がありました。チームの中で声優業の方やミュージカルを本業としてる方が多く、私にたくさんのアドバイスをして下さりました。ほんとに大感謝です。千秋楽では、1番役に入ることができ、最高のお芝居をすることが出来たと感じています。演出家の新谷さんを初めとした、共演者のみなさん、裏で支えてくれたみなさん、観劇しに足をお運びして頂いた皆様にほんとに感謝しています。ありがとうございます。今後は進学先が合格するまで俳優業をお休みするためしばらく情報解禁等はありませんが、1月中に1つだけ解禁を控えてるのでお楽しみにしててください♫

2024年は「菜月らしく生きる」を抱負として生きていこうと思います。自分の個性をより活かし、2023年よりもグレードアップした佐々木菜月を作ろうと思います!2024年も受験が終わり次第俳優業を復帰し活動再開を予定しています。舞台に出る際、もう一度皆様にお会い出来ることを楽しみにしてます!
私は高校卒業後、ミュージカル本科に入って、ミュージカルについて1から学ぼうと考えています。そのため、高校では音楽系の授業を自ら取り楽しみながら学んでいます。
勇気と笑顔を届けられるような俳優になれるよう今年も精一杯めげずに頑張ります。
2024年もよろしくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?