見出し画像

忘れな草とキロンの癒し

yayoi❣️です。
今日は雨ですね〜☔️


個人的には雨は大好き。


いつもと街の雰囲気が変わって
なんだか楽しいんですよね🥰


数年前、
カードリーディングと交換で
四柱推命をしてもらったことが
あったんですが。


そのときに、
「小さい水が好きなタイプなので、
そうですね、
海よりもそういう
雨とかが好きなんじゃないでしょうか?」


と言っていただいたのを
思い出しますね。


因みに海はですね、
やだーこわいー溺れて死んでしまうー
www

という具合で。



海底ならいいのですが。
(マーメイドの住んでいる海底!🧜‍♀️大好きです!)
もう海面は本当にダメで。


冷静に思うんですよ。
あの引き潮に
足を取られて死ぬんだな😌💭って。
wwwwwwwww


かといって
友人と遊びに行ったりしたとき
空気が読めなくなるほど
海がダメというわけでも無い。


足をつけたりも出来ますし。
一人じゃなきゃ、
ふつうに泳いだりもできる。(と思う。)


めっちゃ冷静に死ぬんだなと
考えているだけで
(それもそれで変ですけどね。)


スピリチュアル長い方なら
笑いそうな話ですね。


その辺も実際ワークをして
癒してあげた方がいいんですよね。


潜在意識に溜まっている恐れを
きちんとデトックスしてあげた方が
魂の進化という側面では有意義。


現在に影響がないように思えて
そこまではなかなか
ワークしていないですけどね。


でも、無いように思えるだけで
知らないところに影響が出ているのが


幼少期のトラウマや
前世から持ち越している
恐怖だったりするので


あ、はい・・笑


これは自分自身で
やれって言ってるようなものですね。笑



自分を癒す手順とは大体こんな感じ👇

①まずは現在浮上している問題へのワーク。

〈現実化がどんどん容易くなっていく〉

②その次はより光を増やしていくことで
表面化してくる
〈恐れ・後悔・憤り・拒絶〉へのワーク。

③その繰り返しの中で、
光を増やしながら
他者に光をシェアしていくこと・・。

こういった段階のなかで
それぞれ、魂の進化を行っていっています。


「人類皆兄弟」とはよく言ったものですが
実際、開かれた人の言葉ですね。


私たちはみんなマスターの子供。
神の子供。


この地球はゲームボードのようなもの・・。


だからわたしは
ふわっと軽やかに、
楽に楽しく、人生を遊んで欲しい。


兄弟たちに優しくあって欲しい。
深刻さを取り払って。
孤独は幻想。




そうそう、
この時期、キロンが刺激されるので

・古傷
・トラウマ
・恐れ

これらへの癒しの機会が到来するかもですね。
そのための
勉強を開始する
機会があったらおすすめ。


水星がバチコン応援してくれると思います。


わたし自身、
上記のような癒しの機会が訪れていますし
(ブログを書き始めるまで
海への恐れは忘れていました!)


昨日がっつり
ハートのワークをしたので、
癒しが進んでいるのでしょう。


このままワークを続けていきたいと思います🥰
ヒーリング・ジャーニーを
お互い楽しんでいきたいものですね。


牡羊座に集まってきましたので
それこそ、軽いノリで、楽しんで、
自分自身への癒しをやっちゃいましょう。



〜関連セッション〜
────────────────────
▶︎ トラウマ・ブレイカー
・1回 セッション 50分程度
・エネルギーヒーリング
・ズームセッションOK

✩ Theヒーリングコース〈魂を癒す〉
様々なヒーリングアプリを提供
・半年間コース
・目標はご自身で設定
・トラウマや恐れなどを癒すコース
・望む現実を手に入れる
・豊かさ、パートナーシップ、仕事、コミュニケーション
・感情、思考、肉体を癒す
・精神的自立
・ズームセッション、または対面形式の場合あり
────────────────────

お問合せ
 ✩ Instagram
 ✩ info.hana.to.hoshi「@」gmail.com

画像1


あ、新月ヒーリング今日までですね。
ありがとうございました😊


次回は4月12日からなので
その前後には公開
いたしますね。


今日もお付き合いいただき
ありがとうございました。


Lots of love,
yayoi❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?