見出し画像

【新入社員ブログ】関西 営業研修その2

こんにちは!新入社員の O です。

この 2 週間、様々な部署を巡った上での営業研修でした。

会社のこと、営業のお仕事のこと、商品のこと、お客様のこと。 会社説明や商談のロールプレイング、OJT 形式で商談同行、見積書作成など実践も踏まえな がらの研修を通して、少しずつ‘’GAX の営業‘’のイメージが湧いてきました。

そんなこんなで住吉オフィスの研修も今日が最後になりました。寂しい、、。

ではここで、いつか住吉オフィスにくるあなたへ 少し癖あり名物がある、おすすめランチスポットをご紹介します!

・うどんは白い。カレーが白い?「白いカレーうどん」が名物の「い蔵」。 ・店主のお導きに従って~ネギだらけラーメンが名物の「ネギラーメンの恵愛」。

どちらも本当に美味しいので、ぜひ行ってみてください!

私事ではありますが、5 月 8 日付けでやまぶに入部いたしました。
やまぶはコンバースで楽しめるをテーマにした、ゆるり部です。
(それ絶対山登ってへんやん!は聞こえません)
私のデビュー山登りは 6 月 8 日で、非常に楽しみです。