見出し画像

はじめまして

こんにちは、woojuです。
woojuとかいて『ウジュ』と読みます。

韓国を好きな方、音楽・映画が好きな方、に私の記事を読んでいただけたらいいなと思っています。

今日は初めてのnoteということで
私について、noteを始めた理由、noteで伝えたいこと、を書いていきます。

woojuという人間

韓国と歌をこよなく愛しています。

韓国は
アイドル・ドラマ・映画・食べ物・ファッション・韓国語
基本的なものはすべて好きです。

韓国語は独学して5年目なので韓国語についてとか
韓国留学のことなんかもかいていきたいです。

歌は聞くのも歌うのも大好きです。
聞きながら歌っていることが一番多いですが。。。
基本的にはK-POPを聞いています。
ポピュラーなものからマイナーなものまで。

好きなアーティストは
SEVENTEEN・IUです。
大好きです。愛しています。

noteを始めてみた理由

私の好きなものの魅力を同じように好きな方、興味がある方に私の言葉で伝えてみたかったからです。

私のブログ?記事?を見て私の好きなものに
共感してくれる方や興味を持ってくれる方がいたらいいなと思いながら続けてみます。

noteで伝えたいこと

基本的には私の好きなものならなんでもありです。
主には、韓国・韓国語・映画・音楽ら辺になるのではないでしょうか。
時にはただの日記みたいに使ってみようと思ってます。

ではでは

三日坊主な私ですがゆるゆると続けていけたらいいな。
もし共感!興味でた!って方がいらっしゃったら
スキ、フォロー、コメントしてやってください。
とってもとっても喜びます(*´ω`)

今日も素敵な一日になりますように

wooju

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?