見出し画像

ストレス解消法

お酒も飲まない(下戸な為)タバコも吸わない、長風呂も苦手な風のストレス解消法。


○思ったこと、感じたことを手帳に書き込む。


○美味しいジュースを飲む(基本的に季節限定のものに弱い)


○お洋服が好きなので、コーデを考える。


○文章を、お気に入りの桜色のキーボードでカタカタと小気味いい音をたてて打つこと。


○海外の固めなはでな色をしたグミを噛んで食べる。 噛む度に元気がもりっと出てくる気がする。(これは大のグミ好きであるカカからの遺伝であると思う)


○お気に入りのタオルケットに包まる(自分の中では、充電器に繋がれているような気持ち)



自分では、気分転換の趣味など何もないなと思っていたけれども、こうやって書き出してみると、このように小さくてささやかな事たちに風の心は守られているのだなと思った。


この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?