見出し画像

超絶月曜日

得意な角度だけ描いちゃえーと思えるようになったのはまともにやらなくなってからで、それじゃだめか!それじゃだめなのかなあーと思いながら小学生の下校の放送を聞いてます 人としゃべりたいを超えていやあの子じゃないならしゃべりたくねえーしみたいになってる 得意なとこだけ、友達になりたい子だけ、食べたいものだけ(食べたかった坦々麺売ってなかった)って無理なのかあ ずっと布団がいい 布団だけでうまくやる方法なんてないですよね やりたくないことやって、やって、たまに偶然お話しできて、ほかの人としゃべって、コンビニでしゃべって、ですよね!ほあー まともにやらなくなったらだめなのにまともにやらなくなった先にだけ、これくらいはやるかーがあって、いやみんなそれ前提でやってんのになとまた落ち込んでおります(♪)


もらった褒め言葉をフォルダにまとめる瞬間があることにだいぶ救われているよ いますよ わたしのために言葉を選ぶ瞬間があってありがとう、その時間が無駄だったことにならないようにわたしもがんばろと思うのだけども!(起き上がれんー)ほんとうに大好きですみなさま みなさま、ではなくひとりひとりが…ですが… 最近マジでなんもしてないのになんでそんな優しいの?!好きって言ってくれるの!?みたいなことがよくあります 年明けには大学のゼミ誌が納品される予定なのでお楽しみに!!!!インターネットでも読めるよ 公開するかは分かりませんが…(本名なのでね…)


来月にライブに行く予定があるんよお あるのでそれまでになんとかしなきゃいけないんですけど、生活を 生活でどうにもならなかったことを抱えたままそれをなんとかしてもらいにアイドルに会いに行くわけではないので どうにもならないから会いに行くではなく会いたいから会いに行くよをできる状態になりたい 会いたい!大好き!という気持ちだけで会いたい 行けなかった、いるはずだったライブもあってそれは単に会いたいがそのほかに潰されすぎてたからだし、またそれになっちゃうと会えないし あーーちゃんとする 現場って穴を埋める場というよりは、あれもこれもやってきたよぜんぶあげるよ、ができる場だと思っているので 純粋な会いたいの塊になって行きたいです アイドルは光で、光だけどわたしたちもペンライトを持っているので光で、ライブって光らせ合い大会ですよね、おこがましいか でももらったりあげたり、ですよね 電池も確認しましょうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?