見出し画像

ぷるぷる

余白が多いな、とアイコンを変えてから思った 真っ白インターネット インターネットでできることは現実でもできるのでインターネットでしかできないことなどないのだけど現実で当事者になれないばかりなのでインターネットしか、と今日も思い込んでいます 虚構の女の子のイラストをアイコンにしつつ、なんとか… どうぶつの森でベッドに入って夢を見るときも、インターネットが、インターネットが、と繰り返し言われた 友達がいないとそもそもインターネット通信もできないなとわかってしょんぼりした インターネットにも友達が必要!友達がいたほうがインターネットもたのしい時代(♪)←くるしい…

寝落ち寸前にどこかから落下する夢(なにか具体的な場面であった気がする)を見て落下する夢 夢占いで検索、落下する夢落下する夢…と思っていたら寝ていた 中学のとき、あんたが屋上から自殺する夢を見たんだけど、と友達に報告するのが流行っていた時期があった 流行っていたというか、その友達が自殺する夢をみんなして見るのだという わたしは見たんだか見てないんだが、でも今も想像ならできる気がする
落下する夢、自分に自信がないこと、自分自身の存在意義について疑問に感じていることを表わしています。らしい 落ちる夢にも色々な種類があるらしい そういえば受験に落ちる夢も見たことあるなあ〜大学落ちたかも落ちたかも絶対落ちた後期の勉強しないと…と思っていた時期を経て入った大学なのにこんなにだらけているのはおかしい なんか大学ぬるすぎても張り合いがなくていけないと思う わたしがちゃんとしてないだけか〜!


友達ほし〜いくらやわらかくなってもガード張りっぱなしじゃさわってももらえないじゃんね?!と今日思った ガードしまくっているので突然ボコボコに殴られることすらない なんか、人づてに、文章寄稿したり、一緒になんか作ったり、ができないさみしいうわー!みんなと友達になりたい いろいろな話を聞きたい 友達になりませんか ガードを外して待っています…(待ってるだけじゃだめ!)


女子トイレに入ったと思ったらどの扉を開けても男子がいて、という迷宮トイレに迷い込む夢も見た 夢の中でムダ毛を剃っていないのが中学の同級生にバレたりした
髪長い子とははじめて、と想像のなかで誰かが言って、これでなにかを書こうと思いつつなにもしていない 前も、同級生の女子の前髪を切る話を書いたりしたけれど(大学のアレにアレした coming soon…)わたしは髪の毛のことかなり好きなのかもしれないな〜めちゃ抜けるけど 毛って、なんなんすかね(終わりです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?