見出し画像

3/10


今日はひさしぶりに電車で外に出かけました 東京までは行けないので、近場に
電車乗って学校以外のところに行くのは受験のときぶりだった ガラスにうつった自分の姿勢が悪すぎてびっくりした、姿勢を正そうとするもむずかしく、受験しに行ったときはもっとぴんとしてたのに〜 たぶん受験のときは重いリュック背負ってたから胸を張りやすくて、でもいまは背負うものがなく荷物がすごく軽いので…


蒙古タンメン食べるぞ〜!と思ってお昼時に足を運んだら結構混んでたのですごすご駅まで戻り(一旦駅に戻らないと行くべき方向がわからないため)ドトールコーヒーに行きました 受験期を経てブラックコーヒーが飲めるようになったのがちょっとうれしい ホットよりアイスが好き

画像1

前の前くらいの人がフロートにしてたからつられてフロートにしちゃった!アイスの部分めちゃくちゃおいしかった ミルク〜みたいな味

それから諸々のお買い物を済ませて蒙古タンメン中本に再び行きました

画像2

隣の高校生団体が辛い辛い言いながら食べているのと、ずっとキャベツを白菜と勘違いしているのがなんかよかった 麻婆豆腐部分に入ってるたけのこみたいのがおいしかった わたしはカップ麺で訓練を積んできたので、お店のははじめてだったけどすんなり食べられた
途中で入ってきたお客さんが店長の知り合いらしくて、ずっと大声でしゃべってて 衛生面…となった そのお客さん、エモい!エモいね!ってずっと言っていて エモいってほんとにいうひといるんだ…(いるよ…)と感動した
蒙古タンメンの辛さじゃいまいち足りないけど北極は食べられないだろうし、真ん中ってあるのかな そのへんを食べたいな また来る

画像3

チェンソーマンのポスター

画像4

買った


それから駅付近で迷子になった 歩いても歩いてもラルフローレンの前にたどり着くから ループもの?と思った 抜け出せたのでよかった

大学の学生証のために照明写真を撮った 目つき悪くてたのしくなっちゃった それからまたドトールに行って名前は忘れたけどおいしいホットサンドみたいなのを食べた アイスコーヒーおいしい わたしはたぶん、お店に長居するのが苦手 という気づきも得た

画像5


終わり たのしかったー よく考えたら食べすぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?