見出し画像

7月6日 Xまとめ 9ポスト

・恒例の5時半に早朝覚醒し、ダメ元で二度寝を試みたところ、
 8時以降から気持ちは起きたいのに身体が動かない状態が
 続いていました…。8時には起きて水族館に行く約束だったのに
 3時間越え…。パートナーさんごめんなさい。

・仕事の時に身体が動かないのはまだわかるのに、
 ずーっと楽しみにしていた予定で身体が動かないのは
 謎でいっぱいです。睡眠が思うようにいかない。
 辛すぎる。悲しい。

・パートナーさんにチケットも買ってもらったし、
 落ち込んでばかりいないで今から挽回します。
 パートナーさんは「気にしてないから大丈夫だよ」
 と優しく言ってくれるけど、私の気が済まないのです。

・初の首都高の環状線運転、正直ヒヤヒヤでした。
 車の運転は好きだけど、高速を突っ走るよりかは、
 普通の車で下道の細道を飛ばす方が
 性に合っていると思いました。無事、八景島を堪能中です。

・6時間居ない程の八景島滞在でしたが、楽しむことができました。
 あつ森イベントも楽しく、ナイトショーで大好きな
 シロイルカちゃんも観られたので大満足です。
 水族館大好きな私としては八景島は最強です。

・今月、本格的にお金がない。何で浪費したのか覚えていない
 くらいにはお金がない。パートナーさんにも相談しづらいし、
 困ったなぁ。給料日までが遠すぎるぞ…。
 欲しいものどころか生活必需品すら買うお金がない気がしてならない。

・お酒が弱いので程よい疲れで明日の予定に追われていない夜にしか
 飲めないのですが、たまのお酒は美味いですねぇ。
 1人飲みは周りから止められているので同棲してから
 飲める頻度が増えて嬉しい限りです。

・どんなにパートナーさんが周りから賞賛される
 「良い人」「優しい人」だとしても、私との価値観が合わなければ
 パートナーとして「良い人」か「優しい人」かなんてわからない話。
 私とパートナーさんはいつも反対の立場にいる。

・もうこれで何度目だろうっていう話なのよ。
 擦り合わせていっても合わないものは合わない。
 無理に合わせる必要だってない。もはや、合わないのに
 無理にいる必要ってあるのかな。
 同棲解消したいって思ったのこれで何度目かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?