見出し画像

7月5日 Xまとめ 13ポスト

・早朝覚醒しましたが、ちょっとだけ二度寝できました。
 今日は午前中に家でやりたいことをいくつか済ませて、
 午後はドライブに行ってきます。
 がっつり仕事を休むのは今日が最終日と決めて、
 前を向ける方法を模索します。
 皆さんもご自愛ください。

・1か月近くサボっていたぬい撮りアカウントを
 爆速で挽回しようとしています。
 28投稿を1日で数回に分けて投稿する予定です。
 時差投稿にも程がある。
 ちなみに、InstagramのIDは@mochibear411です。

・よし、着替えたしメイクもしたしカラコンも入れた。
 敢えて遠くと遠くの場所を選んで中距離ドライブする。
 iPadも持って行ってタイミングがあったら
 カフェで読書もできたらいいなぁ。

・あらら、境界性の気が出てしまっている。
 自分は可哀想な人だからって正当化しようと
 している。ダメだよ、私。

・自分が境界性すぎてまずい。
 強迫性も兼ねているから辛すぎる。
 どうにかならないものか。私は悪人だ…。

・残り1時間半の運転頑張ります。
 流石に遠出しすぎました。今後は気を付けます。

・帰宅して5分も経たないうちの話。
 パートナーさんはまだ仕事中。
 家に1人、一息ついていたら、インターホンも鳴らずに
 ドアノブが「ガチャ」と強めに1回鳴った。
 二重ロックは掛けていたから開きはしなかったけど、
 その後は階段を降りる音がした。
 防犯カメラ作動中のマグネットも貼ってあるのに…。

・今日は遠出するぞと意気込んで、
 ドライブ大好きな私が「運転疲れた」と思うくらいには
 車を走らせてきたのに、そんな疲れが吹っ飛ぶくらいには
 動悸と吐き気と震えがしまくっている。
 疲れていた方がマシだった…。

・身体症状3発くらっている関係で気が遠くなりかけている。
 頓服飲んだんだけどな。これはまずいかも。
 明日は楽しみな予定だってあるのに。
 パートナーさん早く帰ってきて。

・明日はパートナーさんが前々から提案してくれていた
 水族館デートの日。イベントのチケットで入りたいから、
 障害者割引が効かないのは残念だけど楽しみたい。
 ここのところ私の体調不良が続いているから、
 電車じゃなくて車で行くかもしれない。

・マニキュアも剥げてきちゃったし、
 凝ったデザインで塗り直したいものの、
 この後シャワーを浴びてからやる時間はなさそうだ。
 明日のデートのために剥げたままは嫌だから
 せめてシンプルネイルにしておこうかしら。

・昨日はシャワーキャンセルしたけど、
 今日は浴びてきます。目指せ、ピカピカツヤツヤ。

・シャワー浴びたらネイルの前に明日の支度しなきゃだ。
 ぬいぐるみやらカバンやら片っ端からクローゼットから
 引っ張り出してリビングに散らかしちゃっている。
 1回全部出してからじゃないと整理整頓できない
 って特性が理由でもあるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?