見出し画像

可愛いのシャワーを浴びてきた。

こんにちは!
ポコです(`・ω・´)
このページを開いていただき、ありがとうございます。





さて!!!!!

ついに!!!!!

先日やってきました!!!!!

撮影モデルの日!!!!!


(⇩なぜ私が撮影モデルをやることになったかのお話)

前日から緊張でソワソワが止まりませんでした。
予定が決まってからはウキウキしていたのだけど。

信頼している美容師さんなので、(髪が)可愛くなることは間違いなしだけど、どんな感じになるのか全く予想がつかなかったのです。

結果、色が抜けている毛先を赤に染めていただきました!

まずはモードな感じで撮影しました。

前髪を長めにセットして、全体的にストレートに。
カメラで撮るときに「睨んでください〜」と指示をされ、笑ってしまいましたがなんとかクリア。

お次は衣装を変えて前髪を上げたスタイルで。
こちらも「人生終わった感じの絶望感で!」とのことで脱力気味に撮ってみたらいい感じになりました。

最後は、前髪をいつものオン眉にしてもらい、髪の毛も巻いて撮影。
こちらは「微笑む感じで!」と今までとは違ったバージョンで。

写真を載せたいけど、顔が写っているので載せられない、、
めちゃくちゃ可愛くなったのに、、

かなりの量の整髪剤を使ったので、帰る前にヘアメイクをしてくださったのですがそれが可愛くて可愛くて!!

それは後ろ姿なので、おまけに載せちゃいますね。
誰に需要があるのかは分かりません。

所々に赤色が混ざっていて可愛い

ドリンクやお菓子まで用意してもらい、至れり尽くせりの1日でした。

とっても楽しかったです。
素敵な経験を本当にありがとうございます。

P.S.お友達にも写真を送りつけました。
そうして自己肯定感を上げてもらうという荒技。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?