見出し画像

メンヘラ1人と猫2匹

増えました。
保護猫出身、さび猫の晴(はる)さんです。
推定1歳半くらいの女の子。


おっとりだけどやんちゃで甘えん坊。写真を撮ると目つきが異常に悪い。ふわふわもふもふでぬいぐるみ感がすごい。
先住猫のがくさんと追いかけっこする時だけ急にワイルドになります。
今のところ2匹は馴れ合うつもりはないそうです。でも仲は悪くはないです。

経緯などについてはいつかちゃんと記事にしようと思ってるのでしばしお待ちくださいませ。
うちにはこんなのがいますという取り急ぎのご報告と、可愛いので写真載せときます。


この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,175件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?