見出し画像

高二の時の写真

はじめに

高二編です。

4月に撮った写真

これは山梨県北杜市に一泊二日で行った時の写真です。まだ見せてない写真いっぱいあるので写真集でまとめて出そうかなって思ってます。

うし

5月に撮った写真

なんか設定ミスっちゃってブレちゃったんですけど、とっても幻想的でいい写真になったんじゃないかなって思います。

ゆめ

6月に撮った写真

この写真が僕がフィルム熱がすごく高くなった理由の写真です。フィルムっていろんな条件がピッタリ重なった時にすごい絵を吐き出してくれるのでやめられません。

7月に撮った写真

佐久に行った時の写真です。結構台風の影響が残っててびっくりしました。

みどり

8月に撮った写真

文化祭準備で忙しくて撮ってないですね。すみません。楽しかった。

9月に撮った写真

オーストラリアに行った時の写真です。初めはあんまり乗り気じゃなかったんですが、写真がいっぱい撮れたので行ってよかったなって思いました。

斜陽

10、11月に撮った写真

文化祭準備、文化祭で忙しくて撮ってないです。すみません。

12月に撮った写真

部活で中学生と行ったのであんまり写真撮るモードに入れなかったので枚数撮れなかったですね。

きれいだね。

1月に撮った写真

五色沼に行った時に撮りました。寒すぎて露出計が動かなくて勘で設定して撮ったんですけど、結構当たってますね。嬉しい。

あお

2月に撮った写真

現像出してないです。しばしお待ちを。

3月に撮った写真

Twitter見てくれた人は分かると思いますが、AI Nikkor 35mm F2Sを買ったんですけど、その後に新宿御苑で撮った写真です。35mmで撮ったフィルムの方はまだ現像出せてないのでまた更新します。少し待っててください。

もうすこし

まとめ

どうでしたか?高三はあんまり写真撮れないと思うので一旦まとめてみました。あと一年しかないと思うと悲しいです。でも大学生になればたくさん写真撮れると思うので楽しみでもあります。

宣伝

写真集作ります。完成は多分5月とかです。勉強とか動画とかあって忙しいのでゆっくりやります。欲しい人いたら連絡ください。金額とか相談しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?